2019年10月07日

マクラメアクセサリー・ワークショップやります!

10月27日(日)
『逗子ヒーリングフェスティバル』にて!


🔮マクラメワークショップ同時開催🔮


・マクラメを自分で作ってみたい!
・好きな石を、マクラメで、身に付けたい!
・初心者大歓迎。
・自分の持ってる石を持ってきてもOK!
・紐は、ご用意してあります。


石を持ってない方も、当日は、マクラメに編みやすい素敵な石の販売もあります。

そして、超珍しい国産の月山メノウもご用意。

なので、手ぶらでご参加頂けます!

もちろん、編まずに、石だけ買ってもいいし、

石を眺めるだけでもいいですよ。












イベント開催と、同時ですので、

お気軽にご覧になってくださいね〜!


日時:10月27日(日)16:00〜
参加費:3,500円

講師:Miho Fukui『myffon』

…Healing Center 逗子で、包丁マッサージでお馴染みの、福井美保さん。
マクラメ作家『myffon』としても活躍中。
今は沢山のオーダーを受けて、制作にも忙しくしております。
オーダーも随時承っております。


この日に来れない方も、
別の日でも、日程調整できますので、
お声がけくださいね。




ページトップへ戻る