2019年10月03日

キンソロと、コダンリーディングと、占星術。

本日、キングソロモンヒーリング6回目のついでに、あなたの運命、使命を読み解く

11thコダンリーディングをやりましたー!


【キングソロモンヒーリングモダリティ】

ソロモン王が、使いこなしていたヒーリングを

10回セットにしたもので、

毎回、違う強力なヒーリングを

行います。


そして、

特別なヒーリングの最後に、

さらに、ネガティブなものなどを切る

コードカットと、

DNAアクティベーションが、

毎回付きます!

とっても、盛り沢山なセッションだと

毎回、思います!


キンソロは、

本当に、不要なものと、向き合わされます。


気付かないくらい日常的にやってしまっている

あなたのクセが、あぶり出されて来ることがあります。


その事に、振り回されていた事や、

見なかった事にして蓋をしていて、

問題解決していない事に、

気付かされる事があります。


あなたの人生を、

あなたらしく生きるために、

普段、不必要なエネルギーを

意外と使っているものです。


自分の思い通りの人生を

クリエイションする(創り出す)ために、

そのために使うエネルギーを

違うものに使っている事に気付いて、

それを止める事が出来る。


そして、なりたい自分へ、

どんどんフォーカスが始まりますよ!


そして、今回は、

ご本人の希望で、

そのまま、【11thコダンリーディング】を

やりました。


この、コダンリーディングは、

とある場所にある

11番目のコダンに、

スピリット(本当の自分)の

膨大な情報が、入っています。


あなたが、この地球に来る前に、

どんな肉体生活を送ろうかと、

経験して来た膨大な情報です。


あなたがどうして地球に来たのか?

地球で何をやろうと思ったのか?

神や天使と、何を約束して、何を学んだのか?

エマネーションでは、何を経験して来たのか?

どうしてその肉体にしたのか?

あなたのハイヤーセルフは?

あなたのギフトは?

あなたの親からのギフトは?

あなたのパーソナリティーは?

生まれてからの人間関係は?

……


スピリットが、この肉体を持つまで、

たくさんの経験と勉強をして、

とても細かく、そして完璧に

計画して来ているのです。


どんな肉体人生をこの地球で送ろうかなと。


いざこの時だ!と、

楽しみに、生まれて来ています。


忘れているかもしれませんが、

あなたは、実は分かっています。


違うもので、かき消されたり、

封印されたり、色々、紆余曲折ありますが、

あなたの中に、いつでも

答えがあります。


キンソロも、

コダンリーディングも、

そこにフォーカスするための、

ヒーリングです。



あなたのスピリットの歴史であり、

使命や運命を読み解く

【11thコダンリーディング】と

合わせてやるといいセッションは、


あなたが決めて来た人生の設計図がわかる

【アストロロジー(占星術)】です。


あなたのスピリットは、

生まれる時間も、場所も

完璧に天文学を勉強して、

あなたの人生の計画を決めて来ています。


本当の自分を知りたい方、

何をしにこの地球に来たのか知りたい方、

今の自分が、このままでいいのかと思っている方、

自分を再確認したい方、


是非、このヒーリングを

受けてみて下さい。


もっと、

自分を認め、

自分を愛し、


もっと力強く

思い通りの人生を

歩む事が出来ますよ!



あなたが光り輝く人生を送りましょう!




【11thコダンリーディング】

…60分15,000円


【アストロロジー(西洋占星術)】

…60分10,000円



【キングソロモンヒーリングモダリティ】

約3,000年前、イスラエルに君臨したと言われるソロモン王は、世界中の神秘者を招き、常に有効な秘術を探し、約3,000種ものヒーリングを使いこなしていました。この3,000種ものヒーリングの手法の中から、特に私達のDNA活性化に有効と思われるものを選び、新しい目覚めや気づきが得られるようなヒーリングです。


ソロモン王が使いこなしていたヒーリングを10回セッションとしてパッケージ化したものです。

【内容】

①スターシードヒーリング

②ユニチャイドチャクラアウェイクニング

③生命の樹ヒーリング

④ソロモンの封印ヒーリング

⑤トーンヒーリング

⑥オーラヒーリング

⑦ライトヒーリング

⑧エーテル体のヒーリング

⑨メンタル体のヒーリング

⑩カスタマイズセッション


☆一回毎のお支払い……17,000円×10回


☆10回セットを一括でお支払いの場合

……153,000円(10%引き)


一括でのお支払いご希望の方は、申し込みの時に、メッセージで「一括希望」とご連絡ください。

お電話でも受け付けています。




ご予約はこちら↓

「Healing Center 逗子」

📞046-876-8449

✉️healingcenterzushi@gmail.com




キンソロ・過去の記事は

こちら



11thコダンリーディングの過去の記事は

こちら




ページトップへ戻る