2019年08月27日

浄化のスペシャリスト現る!

モダンミステリースクールの精鋭部隊
浄化のスペシャリスト
渋谷 ひとみ (Hitomi Shibuya) さんと
渡辺ようこ(Moon Temple) さんが
Healing Center逗子に参上します!


このお二人のパワフルなエネルギーとセッションは

個人レベルでは受けられませんので、

是非この機会にご参加下さい。


日時:2019年9月29日(日)


【第1部】インターステラ グループチャネリング 

     17:00~(約1時間)

     7,000円(お1人)


【第2部】リムービングシャドー

     ★限定12名様

     18:15~(約1時間)

     15,000円(お1人)


【第3部】チャネリング個人セッション

     ★1枠ずつの特別セッションです。

     ★限定2名様

     19:30~(約1時間)

     20,000円(お1人)


お申込みはこちら  



詳しい内容とお二人のプロフィールはこちら

↓ ↓ ↓


渋谷ひとみ】

MMS 公認ヒーラー&ガイド
形而上学講師
インターステラーチャネラー
清め師



山形出身。幼い頃から宇宙と交信し、他の人に見えないものや聞こえないものを感じながら過ごす。 不動産業や会社経営などを経験、各国首相やVIPのアテンドを務め、常に失敗を許されない環境に15年間身を置く。 2004年からモダンミステリースクールにて形而上学の学びを開始。 それから現在にいたるまでエクソシストとしてのトレーニングを積み活動。 47都道府県各地や海外でも土地の浄化・封印を行う。趣味はホラー映画鑑賞、能楽。



渡辺ようこ】

MMS 公認ヒーラー&ガイド
形而上学講師
インターステラーチャネラー
東京大学法学部卒



私は、子供の頃から宇宙や星、目に見えない世界、神話などの神秘的なもの、エジプトやメソポタミアなどの古代文明にとても興味があり、そのような本を読んだりタロットや占いをして遊ぶのが大好きでした。
私はどの星から来たのだろうと考えたり、この広い宇宙の中で地球にだけ生命体がいると考える方がおかしいと思っていたり、見えないものの存在を無条件で受け入れていたり、ちょっと変わった子供だったかもしれません。
その一方で、家庭や周りの環境からあまり疑問に思うこともなく進学校へ進み、東大法学部を卒業、その後は弁護士を目指して司法試験を受験したこともありました。
しかし、その頃にある人との出会いがきっかけで自分を見つめ直していくことになり、その過程で再び目に見えない世界、スピリチュアルな世界へと目を向け始め、そこにこそ自分の求めるものがあることに気付いたのでした。

その後、スピリチュアルな世界を本格的に学び始め、自分自身が変化していく中で、どこにいても馴染むことができないと子供の頃から漠然と抱えていた思いがどこから来ていたのか、中学から大学に入るまで悩まされてきた体の不調がどこから来ていたのか、いかに自分というものを押さえて生きてきたのかということを知り、真の自分自身の人生を生きるということが始まりました。
そのような学びの中で、様々なヒーリングの手法、タロットや占星術などの占い、チャネリングなどを学んできました。

初めのうちは自分自身を知るため、自分のために学びたいと思っていたのですが、身近な人たちへと少しずつヒーリングや占い、チャネリングなどをしていく中で自分が学んできたことが少しでも何かに悩んでいたり困っている方のお役に立てるならと思い、ヒーラー、占い師、チャネラーとしての活動を始めました。

弁護士というとても現実的な世界への夢からは全く正反対にきてしまったように見えますが、根底にある思いは「何か人の役に立つことをしたい。」という共通のものです。
そして、思い返してみると「何か人の役に立つことをしたい。」という思いは子供の頃まで遡ることができるように思います。
私が「こんな人になりたい!」と思って憧れた初めての人はマザー・テレサで、子供の頃に親戚にプレゼントされた本を読んで感銘を受けたことを今でも鮮明に覚えています。
その時の思いが、私が今ライトワーカーとして人に奉仕をさせて頂く礎になったのだと思います。


【第1部】

★インターステラチャネリング★

この地球の次元を飛び越え
彼方の宇宙からの情報を降ろしてくる
地球にとらわれない
「インターステラチャネリング」のエネルギー

今、時代は大きく変わろうとしている中、

私たち人間も大きく進化していく必要があります。

モダンミステリースクールの中でも
長年の訓練を終えた限られたチャネラー
たちが行う、至高のチャネリングです。

言葉と共に、この銀河のエネルギーも受け取って下さい。


日時:2019年9月29日(日)

【第1部】インターステラ グループチャネリング 

     17:00~(約1時間)

     7,000円(お1人)


お申込みはこちら 




【第2部】

★リムービングシャドー★

究極の浄化とともに人生の喜びを手に入れたいかたに

リムービング・シャドウとは、

MMS(モダンミステリースクール)の

世界各地のセミナー、イベント等で

浄化とプロテクションを担当する

特別なチームのメンバーのみがすることのできる、

究極の浄化とエンパワーのセッションです。

この宇宙で最も神聖な2つのシンボルを使って、

そのパワーで体のエネルギーの中にある

不要なものを取り除き、そこにさらに光を流して

「JOY(喜び)」のエネルギーで満たしていきます。

不要なものを手放してスッキリするとともに、

内側から「JOY]が生まれ、

よりポジティブな方向へと進んでいけるように

エンパワーされるでしょう。

リムービング・シャドウを受けると
・不要なエネルギーが浄化されます
・体が光で満たされます
・体の内側に喜びのエネルギーが生まれます
リムービング・シャドウはこんなかたにお勧めです
・体のエネルギーを浄化してスッキリしたいかた
・落ち込んでいる方、落ち込み気味のかた
・人生の喜びを得たいかた

日時:2019年9月29日(日)

【第2部】リムービングシャドー

     ★限定12名様

     18:15~(約1時間)

     15,000円(お1人)


お申込みはこちら 


【第3部】

★チャネリング個人セッション★

【渋谷ひとみ】
女神サラ
古の女戦士であり、イニシエーター
秘儀を司り、世界中を旅しながら闇を切り開きました。
サラのエネルギーを通して、外宇宙
又はいまもっとも引き寄せられている存在からの
メッセージをお伝えします

【1枠のみ】

日時:2019年9月29日(日)

【第3部】チャネリング個人セッション
   
     ★1枠のみ
    
     19:30~(約1時間)

     20,000円(お1人)


お申込みはこちら 



【渡辺ようこ】

エジプトの女神イシス

古代エジプトの神々の中でも

最も重要視されている女神。

豊穣、マジック、愛、美、結婚の女神。


日時:2019年9月29日(日)

【第3部】チャネリング個人セッション

     ★1枠のみ

     19:30~(約1時間)

     20,000円(お1人)


お申込みはこちら 





ページトップへ戻る