2019年07月18日

7月 満月の瞑想会

今日は、毎月、満月🌕の夜に開催している

特別チャネリング付き瞑想会でした!


そして、今日は、さらに特別に、

魔法学校のフェスで手に入れた

マジカルハーブを炊きましたー!

本当に、いい香りなのです。


このマジカルハーブは、

本物のウィッカマジック

(ナチュラルマジック)を教えている

中込ルイザさんが作った、

本当のマジックがかかった

マジカルハーブです。


令和の新しい時代と共に、

古い自分を捨てて

新しい自分になれ、

願い事が成就するマジックが

かけられています。


みんなで、満月の日の今日、

願い事を書き、

それぞれが、祈りを込めて

唱えました。


その後、瞑想へ。

とにかく、リラックスをし、

雑念だけでなく、

全てのマインドを流して行きます。

そして、本当の自分にフォーカス出来るよう、

誘導瞑想して行きます。


本日の「ネフティス」のチャネリングは、

みんな、自分に自信を持って!と、

強くおっしゃってました。


-----ネフティスのチャネリング------

あなたが、

どの道を選ぶか、

何をしたいか、

それは、もう、自分の中で、

何が正しいのかと言う選択は、

出来ています。


一歩踏み出せばいいと言うことも、

分かっています。


でも、現実が動いていかないのは、

不安や恐怖を言い訳にして、

なかなか進んでいけないだけです。

でも、あなたが思っている

不安や恐怖は、幻想なのです。


幻です。


なので、自分を強く信じて下さい。

自分を強く信じて、

進んでいけば、

必ず道は開けます。

幻のものに振り回されてはいけません。

それは、もともと、無いのですから。

あなたを強く信じて大丈夫です。

そして、自分自身を愛してください。

------------------------


全体チャネリングの後は、

お一人お一人にチャネリングを致しました。

満月🌕の夜の瞑想会は、

毎月、満月の日に開催してます。

特別にチャネリング付き!

参加費:1,500円


今回逃した方は、

来月、お待ちしております。

来月の満月は、8月15日

「逗子ヒーリング祭り」の日です!


8月の満月の日は、特別に、

音姫会によるMAX瞑想会となります。

そちらも、大人気なので、

是非、お越しくださいね💕

その前に、7月27日(土)10:00〜19:00

7月の「逗子ヒーリング祭り」があります!


皆様のお越しを、心より、

お待ち申し上げております




みんなの願い事を、マジカルハーブと共に
⭐️の陰が出来ていて、可愛い💕





尾てい骨が痛すぎて、座ってられないと言うので、
腰の部分だけ、
ゼロポイントヒーリングして見ましたの図!
すごい格好してたので、パチリされました😂
それだけでは、ダメだったので、
由佳さんと、加奈さんが
ダブルレイキをやってくれましたー!




ゼロポイントになる、
つまり、源初に戻してくれるアメガワンド。
これをくるくるすると、味が変わります。本当に
試しにお煎餅をやったら、
塩味がマイルドになって、
らかい味になりましたよー!
何でも使えるアメガワンド、重宝します!



終わって、外に出たら、建物の間から、
綺麗な満月🌕が見えましたー!
あんなに雨が続いていたのに、
満月が見れて、嬉しいです!




ページトップへ戻る