2019年09月18日

チャネリングランチ会

今日は、「Fabienne Room」にて、
✨チャネリングランチ会


先日の夕食会とメニューは
ダブっていますが、
秋らしいメニューにて。















・秋刀魚の紫蘇チーズ巻き椎茸とオクラ添え
・舞茸とバター醤油の炊き込みご飯
・ツルムラサキとえのき茸の梅おかか和え
・キュウリとカニカマのラー油和え
・アスパラとホタテのバター焼き
・人参サラダ
・ワンタンポン酢
・チョコケーキ(頂き物)



今回は、色々聞いて、
フリーメッセージで締めましたが、
最後の最後で、
クライアント様の人生の
なりたい自分を
見せてくれました!


クライアント様の顔が
みるみるワクワクして来ましたよ!


やはり、一番大事なのは、
そこですよね!


あなたが決めてきた人生の設計図があり、
それは、自分にしか答えがなくて、
なりたい自分になっていない現状から
脱却しないと
何をしたって、不満だし、
上手くいかないものですよね!


ネフティスは、
どんどん、楽しみましょう!と、
よく言っています!


不平不満を言うつまらない人生じゃなくて、
好きな事、やりたい事に
頑張っている自分に
なっていきましょう!


まだまだ、
輝けますよ!
まだまだ変化出来ます!


チャネリングは、何でも聞けます。
ネフティスからメッセージと、
エネルギーを受け取りたい方は、
チャネリングが、おススメです!


【チャネリング60分15,000円】


【チャネリングランチ会】
…1人15,000円〜(2人からお申し込み受付)

詳しくはこちら

チャネリングランチ会


ページトップへ戻る